Q&A
解決済み

マイネオ端末

マイネオ端末使用中です、故障ではなく設定の問題などで、一部が使用できなくなったりした場合、サポートセンターやマイネオ店舗で見てもらう事は出来ますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 みよみよさん
いえいえ、申し訳ないです(泣)
mineoの店舗って直営が2店舗しかなくて、委託してるショップがほとんどなのですべての店舗ですべての対応が出来ないんですよ…
渋谷かグランフロントに行けばもしかしたら…ということもありますが、確認せずに無駄足運ぶよりも電話したほうが確実なので(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

店舗では受け付けてないです!各機種メーカーのサポートダイヤルと、mineoのサポートダイヤルは重要事項説明書に記載されています
とりあえずサポートダイヤルにかければ対応してくれるはずです
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 みよみよさん
いえいえ、申し訳ないです(泣)
mineoの店舗って直営が2店舗しかなくて、委託してるショップがほとんどなのですべての店舗ですべての対応が出来ないんですよ…
渋谷かグランフロントに行けばもしかしたら…ということもありますが、確認せずに無駄足運ぶよりも電話したほうが確実なので(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>3 hk2143さん
ですよね、、これからのサービス向上に期待します☆
ありがとうございました!
  • 4

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

すでにベストアンサーがついていますが、「故障ではなく設定の問題など」ですよね。故障の場合は修理に出すしかありません。しかし、設定の問題などでもし困ることが出てきましたら、一度ここのマイネ王のQ&Aで聞いてみてください。
 なまじ店舗に持っていくよりも的確な回答がもらえるかもしれませんよ。というか思います。(^^) 
 
  • 5
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>5 ジョニー23kさん
通信できる端末がコレしかなくて、、、通信ができる状態ならこちらで質問してみます!ありがとうございますした!
  • 6