Q&A
解決済み

eoIDでログインする時の、初期パスワードの変更

Lemon-lime
レギュラー

初期のパスワードから変更できますでしょうか。

以前変更する画面を見たことがあるような気がするのですが、再び見つけられないので、思い違いかなと思って質問してみました。
よろしくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

無題.png

mineoマイページからだと、上のところから手続きできます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
Lemon-lime
Lemon-limeさん・質問者
レギュラー

ありがとうございます!

絶対普通にあったはずなのに、何故か最近見つけられなくて、不思議に思っていました。わかると逆に、どこを見ていたのかが不思議です。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

>>3 Lemon-limeさん
ベストアンサー選定ありがとうございましたm(_ _)m
本来はeoのページから入るのでしょうが、mineoマイページからリンクが貼ってある感じです。
  • 4

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 21 件

もう回答がされていますが、一応念のために補足です。
「初期eoID、初期eoIDパスワード」と「eoID、eoIDパスワード」は別の物です。後者は以下ページから変更できますが、前者は固定です。

「お客さま情報の照会/変更」
https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails
  • 2