Q&A
解決済み

先月マイネ王と連携して1G プレゼントしますね。のコメントが来ました

いついただけるものでしょうか?
メッセージボードにずっと載ったままっです。
何かする必要ありますか?
ご教授ください。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

スクリーンショット_2018-06-07_8.59.01.png

機能改善で上記画面の通り、マイネ王のマイページ『パケットの履歴』で表示されます!

*マイネ王の機能改善について
今回は、下記の内容での機能改善となります。
○5月29日案件
1.マイネ王マイページのパケットの履歴に、初回eoID連携時の1GB付与を表示
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

何もしなくても翌日には1GBもらえているはずです。
mineoマイページで、パケットの履歴を確認してみてください。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2018-06-07-08-50-28.jpg

マイネ王のマイページにある
パケットの履歴で確認出来ますよ(^ー^)
引き出したパケットのところに
eoID初回連携1024MBとあれば既にプレゼントされています。
連携した翌日にはプレゼントされているはずなので確認してみてください。
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

マイページの「パケット履歴」に

「eoID初回連携 1024MB 」の記載はないですか?
確認してみてください。
何もしなくてもいただけます。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

既出ですが、その翌日には自動的に付いています。
マイネ王マイページにはそのような履歴がどんどん追加されていくので、私はそのまま放置してますよ。

(邪魔だから削除しとこう、なんてこともできるんですかね?)
  • 5