Q&A
いつでもOK

12月31日にタンクから引き出した方?

反映日は1月1日になってると思いますがそのタンクギフトの期限は2月末日ですか?それとも1月末日?
どちらでしょう?

えすぷれっそ
レギュラー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

>>4 えすぷれっそさん
12月31日中に当月ギフト容量に記載されていたら、1月には前月繰り越し容量に記載されますが、えすぷれっそさんのページを見させて頂いたら12月21日に引き出しておられるので、1月の繰り越しした容量に含まれますね。

>上に書いた通り月2回1Gの規約上どうなるんでしょうね。
前月末に引き出して当月1日に反映される引き出しは前月の手続として処理され、当月はまた月2回1GB以内の手続はできると思います。
そのような引き出しをしても、引き出した容量を月に均せば1GB以内の収まりますので、問題ないと思います。
  • 6