Q&A
解決済み

iPadとiPhoneのデータの移行について

1971masa
1971masaさん
ルーキー

現在マイネオでau SIMカードのデュアルタイプを契約中です。iPadをアップルから購入してマイネオでデータ通信のみを新規契約を考えています。どちらかのパケットが不足した場合にパケットが遅れるのか?また、docomoSIMのiPadでauのSIM携帯電話と可能なのか?テザリングは?よく分かりません。よろしくお願い申し上げます。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

現在、iPhoneをmineoのAプランデュアルで契約中。
Apple StoreでiPadを購入し、mieoのdプランのシングルを新規契約(合計2回線に)する


…と、言う事ですよね?
パケットのやり取りは可能です。
eoIDを別にすればプランやタイプに関係なく簡単にギフト交換ができます。
もしも、同じeoIDにしたとしたら、間に第三者が必要となります。


テザリングは、dプランならば可能となります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
1971masa
1971masaさん・質問者
ルーキー

丁寧なお返事ありがとうございました。とても良く理解できました。
  • 4

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

ipadセルラーならテザリングより直の方がいいかと思います
パケット移動はいろいろ可能だと思います。
  • 3