Q&A
解決済み

急にメールが届かなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

1ヶ月ほど前から急にメールが届かなくなりました(; ;) 相手には届いてます。メールのセキュリティーが強いのかと確認したら特に設定されていませんでした。気になるのはアプリが多かったので使わなそうなアプリを消したのですが…その中にメールに必要なアプリがあったのでしょうか? メールは普通に届くものと思ってアプリは関係ないと思うのですが…。
どなたかわかる方いましたらお願いします。

むぐ
むぐさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

むぐ さん、お早うございます。

迷惑メールホルダーに入っていませんか?
正常であれば、送信メールでご自身のメアド宛に、テストメールの送信を試してください、送受信が確認できます。

解決しない時は別のメーラーを試してください。
CosmoSiaは、最近のアップデートで、メールアドレスとパスワードだけで、設定が楽になりました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

マイネ王メンバーもお薦めしています。
えでぃさん
mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277

きゃすたさんが、文字化けとガラケーの絵文字に強いアプリを紹介されています。
CosmoSiaへのmineoメールの設定(Android版)
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/15492
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3