Q&A
解決済み

パケット不足

パケット残が500MGしかなく、困っています。既に今月はフリータンクの引き出しもしてしまったので、引き出せないのですが、チャージ以外でパケット増やせる方法あったら教えてください。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

Pasted_Graphic.jpg

上の動画をまだ見てなければ、この動画を最後まで高速モードで約5分間、手を離さずに見ると王国コインがもらえます。
王国コインでおみくじを引くと、運が良ければ大大吉:10GBのパケット当たりますよ♪
*動画は約50MBの通信が発生
http://handwarming.mineo.jp/
おみくじは
https://king.mineo.jp/magazines/special/606

また、パケットに困った時はHOOKUP™さんの掲示板を覗いて下さい。
HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます。
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

こちらも覗いてください。
パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます(実績6件)
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

Handwarming_Story_スタート2.jpg

小技ですが、補足…

> 最後まで高速モードで約5分間、手を離さずに見ると王国コインがもらえます。

開始時に上にスワイプすればスマホを置いたまま見られます。
低速モードだと5分の動画を見るのに20分~かかりますね^^;
しかもスマホが結構熱くなるというおまけも…。
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

>>5 真里亞さん
フォロー有難うございます。
小技、知りませんでした💧
  • 8

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 21 件

まだでしたら、下の流れをどうぞ。

動画再生 → 王国コイン → おみくじ → パケット
Q&A「パケットがありません」
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 通信容量/通信制限/17687
  • 1

ZenFone 3 SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 13 件

 マイネ王には、手をつなぐ事から始まる壮大なRPGがあります。
 宝箱の中身はお望みのものです。
ぜひ 節約スイッチONで探してみてください。
  • 2

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

こんなのもありますよ。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
  • 3

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

王国コインはありますか?
王国コインがある場合は、マイねおみくじを引いてみるといいと思います。
最高10GBです!!!
  • 6

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

おみくじ知りませんでしたが、初めてやってみたら、「大吉」で5GB当たりました。このQ&Aに感謝します。
  • 10