Q&A
解決済み

家電批評SIM特集本キャンペーンについて

sayakaa
sayakaaさん
ルーキー

無事にマイネオにmnpすることができました。

ですが、家電批評SIM特集の本のカードからmnpすると、3ヶ月間2gbもらえるはずだったのが、もらえていないようです
こちらのプレゼントは後日配布?なのでしょうか


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 mineoを使い始めたのはいつですか。+2GBのプレゼントは、開通翌月からの3ヶ月間です。
 4月からでしたら、5,6,7月の3ヶ月間が対象期間です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
sayakaa
sayakaaさん・質問者
ルーキー

>>1 そらむさん

そうなんですね!ありがとうございました!
  • 2

契約翌月から3ヶ月連続で付与されるはずですよ。
  • 3

mineo契約月の翌月から3ヶ月間付与だと思います。私も同じ特集(エントリーコード)で2月にauからMNPしました。2GBは毎月10日頃付与されてます。
  • 4
GJ72A
GJ72Aさん
マスター

Redmi Note 11

 私も家電SIM特集のエントリーコードで2月下旬にMNPした者です(^ω^)

 3月5日に一回目のギフトデータが付与され、4月は6日に付与されました(^ω^)

 チャットで聞いたのですが、5日~10日の間で付与されるとのことですよ😃
  • 5