Q&A
解決済み

明日から反映って

sabusabusabu
レギュラー

明日から、パケット反映しますって、メール来ましたが
明日って、何時に日付が変わるのですか、
いま1時26分だけど反映してないみたい


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

こちらにも書いていますが
午前9時頃です。
https://king.mineo.jp/my/d1a1c82ec92a0717/reports/34008
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

朝9時からお昼ぐらいに反映される事が多いです。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

0時ちょうどというわけではありません。お昼ぐらいまで待ってみてください。
  • 2
gunner
gunnerさん
Gマスター

TORQUE G01(KYY24)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

mineoやマイネ王からのパケットの話であれば明日とだけしか定義されてないので、何時迄って保証されてはないです(23時59分でも遅延ではありません)
ただし、過去の実績としては昼頃までに付いてることが多いようではあります。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私は11時頃に反映が多いですね。
  • 4