Q&A
解決済み

アイフォン充電池交換時の代替機

アイフォン6をマイネオauプランで、利用のユーザーです。アイフォンの充電池交換したいと思ってます。田舎なので配送です。
その間 マイネオさんでは代替機を貸してくれますか?
マイネオさんも田舎なので近くにありません。

あみ〜ごあみ
レギュラー

あみ〜ごあみさんのコメント
あみ〜ごあみ
あみ〜ごあみさん・質問者
レギュラー

>>5 blues_cat335さん 私も隣の県のカメラのキタムラまで、車で片道1時間半ですが、ここが一番近くだと思います!ありがとうございました。カメラのキタムラさんで、アイフォン 充電池交換してくれる事、初めて知りました。
大変助かりました。他の皆さんも御回答ありがとうございました。
  • 13