Q&A
解決済み

アイフォン充電池交換時の代替機

アイフォン6をマイネオauプランで、利用のユーザーです。アイフォンの充電池交換したいと思ってます。田舎なので配送です。
その間 マイネオさんでは代替機を貸してくれますか?
マイネオさんも田舎なので近くにありません。

あみ〜ごあみ
レギュラー

blues_cat335さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

「Apple Support」アプリで、お近くのアップル直営店と正規サービスプロバイダを検索してくれますよ。予約もできますので、利用されてはいかがでしょうか。私も田舎暮らしなので、これで探したら、隣の県のカメラのキタムラで取り扱ってくれていました。車で片道1時間でした。(笑)

以下のページを参考にしてください。

http://appllio.com/iphone-battery-change-program-guide
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5