マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ファーウェイ安心保証について
- サービス
- mineo(docomo)
こんばんは、私は今回ファーウェイのmate9をアマゾンで新品購入し、マイネオのDプランのデュアルで使用予定のものですが、わからないことがありこちらで皆さんにお知恵を貸していただきたく質問させていただきます。
私はアマゾンで端末本体を購入し、ファーウェイの安心保証2年に入りたいのですが、ファーウェイの保証購入の条件に「購入日と購入店舗の記載された領収書又は納品書のコピー」とありました。
アマゾンの販売店舗の紹介サイトを確認すると、「保証書に店舗の記載があるかは不明」等とかかれており、不安になって他の店舗のものも確認しましたが、「領収書はありませんor納品日が購入日ではありません」となっていたりして、安心保証に入れるか不安で仕方ないのです、どなたか同じくamazonで端末を購入して安心保証に加入できた方などいらっしゃいましたら、どのようにされたのか教えてください、宜しくお願いします。
レィナさん
レギュラーもんきちさんのコメント
既に、検討されたかも知れませんが、mineoでも「持込端末保証サービス」やってますので参考にされてみては??
詳しくはコチラを参照ください。
http://mineo.jp/sph/option/devicewarranty/devicelist/
詳しくはコチラを参照ください。
http://mineo.jp/sph/option/devicewarranty/devicelist/
- 6