Q&A
解決済み

iPhone seを新規で購入しようと思っています

子供が使用する為(学生です)
新規で購入予定です。

私はアンドロイドのみしか使用したことがない為

本当はアンドロイドが良いのですが

子供が選んだのがseでした

データー通信だけでは今後
外出時にも心配だということで
デュアルプランで契約しようと思っています。

appleでフリー端末を購入して
マイネオで契約するのが一番お安くすみますか?

端末は一括購入するつもりです

YモバやUQも検討した方がいいのか悩んでおります

kiiroitori
エース

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

うちの息子(現在高校生)は、

一年前
AppleオンラインストアでiPhoneSE(64GB)購入し、マイネオ契約。

先月
UQにてiPhoneSE(128GB)でMNPしました。


64GBのは私が使う事に…(^_^;)


学生さんならば、64GBでもあっという間にストレージがいっぱいになるため、巷でただ同然で出回ってる32GBよりも、128GBをおすすめいたします。

うちの息子は、お昼休みのmineoの遅さに耐えられなかったのもUQに移った原因です。
(同じく高校生の娘は耐えれてたので、使い方や地域にもよるかと思います)

http://www.uqwimax.jp/iphone/plan/se_128/
一括ならば、月々の支払いは一年目はマイネオ並みです。
それにキャンペーンやキャッシュバックなどを探されたりしたらかなりお安くなるんではないでしょうか?

https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/30134
雑談込みなので横の話も多いですが、UQに付いて皆様に色々教えて頂いてます(๑´∀`๑)
  • 5