Q&A
いつでもOK

クリアファイルについ

tanukichi
tanukichiさん
レギュラー

フリマサイトに葵わかなさんのmineoのクリアファイルが出品されていました。mineoのサイトで購入できるものなのでしょうか?どこで購入できるかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

非売品なはずですよ。

mineoのショップとかで契約時の書類を入れるなどであるのかわかりませんが、
(私はいつもオンラインなんで不明)

あるとしたら公式イベントとかでの配布とかで、
オンラインサイトで買えると言うのは聞いたことのない話ですね。
  • 1

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

mineoのイベントでいただきました。
欲しい方がたくさんいるなら、販売リクエストをスタッフブログやアイデアファームなどでされてはいかがでしょう。
  • 2