Q&A
解決済み

王国ダンジョン

王国ダンジョン、いまだプレイできません。

Wi-Fi環境でも、外でも、zenfoneでも、arrowsでも。

読み込みでクルクル回るだけで始まりません。
30分待ってみましたがダメでした。

単純に機種が対応策してないだけなんですかねぇ?


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

ZenFone 2 Laserではスペック的に厳しそうですね。
arrowsはウチもM02では動きませんでした。
他にもT2Pro8でも動かなかったので、どのレベルのスペックが要求されるかわかりませんが、別に無理してやりたいわけでもないし、すでにあきらめています。w
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

かなり環境に依存する作りになっているようです。いまだにプレイできない人が続出しています。機種やブラウザを変えてみてください。
  • 1

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

私、Zenfone3を使っていて、ブラウザはOperaを使っていますが、ダンジョンできました(wi-fi環境)。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

パソコンはお持ちではないのでしょうか?

スマホではやってみていませんが、パソコン(Windows 7 Profesional 32bit)にて Firefox では出来ました。
しかし Internet Explorer 11 ではダメでした(音は出ない、クリアと表示されるもののエラーになり失敗という結果になりました)。
Chrome でも出来ると思いますがパソコンには入れてないので未確認です…。
  • 4
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私もスマホでは、プレイできなかったので、パソコンのChromeでプレイしています。
Win10です。
ただ、ときどき、ゴール時や、最初の読み込み時にエラーになったりします。
  • 5
にいやんVR46
にいやんVR46さん・質問者
レギュラー

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo))

回答ありがとうございました!

スペックの問題でしたかー。
諦めます(^^
  • 6

ベストアンサー獲得数 1 件

私も長いことできませんでした。
SCL23 Chrome NG!
Win10 PC Chrome/IE NG
でも、、、
Win10 PC Edge OK 意外と問題なくできます!

できないと、きになりますよね。。。
  • 7
にいやんVR46
にいやんVR46さん・質問者
レギュラー

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 銀河23さん
回答ありがとうございました。
win10 Edgeでプレイできましたよー。
たくさん拾って0MBでしたー!
  • 9
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

解決済みなのは承知していますが、記録として。

iPhone5s と operaの組み合わせでは、プレイが出来ませんでした。
画面は表示されますが、途中でメモリ不足っぽい挙動(突然ブラウザ画面が消える)をおこします。
  • 8
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私も可決済みなのは知っていますが、王国ダンジョンのQ&Aに「ダンジョンガイド FAQ(よくある質問) 動作環境・推奨環境について 」
https://king.mineo.jp/game/dungeons/helps/d_faq/105
に動作環境・推奨環境が載っていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動作環境・推奨環境について

動作環境
・パソコン
Windows 10 - Google Chrome / Microsoft Edge / Mozilla FireFox ※メモリ2GB以上を搭載した各最新版
Mac OS X 10.x - Google Chrome / Safari ※メモリ2GB以上を搭載した各最新版
推奨環境
・パソコン
Windows 10:Internet Explorer 11 ※Microsoft Edgeのご利用をお勧めします

・スマートフォン、タブレット端末
iOS:10~11系 - Safari最新版
Android OS:6~8系 - Google Chrome最新版

※動作環境を満たしている場合でも、一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
※メモリ2GB以上を搭載していないブラウザ、及びご利用の端末の状況・状態よっては、ゲームが正しくプレイできない場合があります。
※ 通信状況によってはゲームがプレイできない、またはローディングに時間がかかる場合があります。
※Safari iOS版のご利用状況によってはゲームプレイ中に再読み込み発生する場合があります。
  • 10