Q&A
いつでもOK

プレミアムコース

もう終わっちゃったけど、プレミアムコースっていつ出て来るんですか?
期間限定とかあるんですかね?
最近、通信速度が鈍くなったような気がして・・・。


4 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

プレミアムコースに変更したいとのご希望ですか?
現在は応募していませんね! 少数精鋭の高値安定、赤字運用かと....
 ↓
http://mineo.jp/premium/
  • 1
なおべ
なおべさん・質問者
ベテラン

>>1 かねやんさん
ええ、プレミアムコースに変更したいのですが、そうなんだー。
ありがとうございました!
  • 2

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 なおべさん
すいません訂正します。 「応募」ではなく「募集」でした。

わたし自身は興味ありませんが、元々はトライアル的な位置づけだし
募集枠も少数で抽選、現在の加入者がプレミアから通常に戻られたり
して一定数の空きができた場合やmineoが増強考えたときに募集する
見たいですよ!
  • 3
A2N8ZS
A2N8ZSさん
ベテラン

Reno5 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

プレミアムコースは
キャリアがしてる事をウチらがすると
これだけの費用掛かるのにその費用より
安く提供出来るのはおかしい!って
証明する為の何かなので
次回募集掛けてたらラスト募集かも?!
  • 4
なおべ
なおべさん・質問者
ベテラン

>>4 はびあす@mineoさん
 なるほど。
 それやったら、うちらが契約しているプランの料金を安くして欲しいですね。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

多分正式リリースは無いと思っていいでしょうね。昼時間の速度改善がプレミアムコースの目的です。UQへ移動すれば快適なので検討してください。マイネオには限界があります。今後も早くなる可能性は低いですよ。
  • 7

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

速度重視ならY!かUQで。
  • 8