いつでもOK
月初の容量変更について
- サービス
- iPhone 6s SIMフリー
- docomo
現在利用開始三カ月目、昨年12月から本年1月になって、残容量を1月1日に確認をしたところ前月末の残容量から1G以上少なくなっていました。速度制限を12月中はずーと掛けており、カウンターは同じ数字で推移していました。別にパケット等にて利用したこともないのに何故少なくなったのかその理由を知りたいのです。どこかの設定ミス、知らないうちに何かに使っていた、だれともパケットシエアーもしていないがシエアーをしたことになっていた等。あと一週間程で新しい月になります。その前に理由を知り、対処したいのです。教えて下さい。容量は繰り越しが出来ると認識しておりましたが、何か制限があるのでしょうか?ギフトで得た容量は繰り越しが出来ない等。よろしくお願いします。
st07さん
エースクリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 678 件
永久繰越処理をしていなかった11月のパケットが有効期限切れとなっただけです。
現在マイページで確認できる繰越パケット(前月付与)が残っているなら
他eoIDとパケットギフトを行い有効期限を変更しましょう。
現在マイページで確認できる繰越パケット(前月付与)が残っているなら
他eoIDとパケットギフトを行い有効期限を変更しましょう。
- 5