Q&A
自己解決済み

mineo or UQモバイル

そろそろキャリアの契約の縛りが解かれるという事で、この際にauからmnpで格安simへの移行を考えております。 機種は、apple storeでsimフリーのiPhone xを購入するつもりです。
そこでなのですが、mineoさんとUQモバイルで迷っております。
mineo (a)or(d)音声通話 3GB
UQモバイル データ高速 音声通話3GB
こちらの二つで迷っております。
是非使用している方々に質問なのですがどちらが良いと思いますか?

りふと
りふとさん
ベテラン

スールーさんのコメント

mineo (a)音声通話 3GB でgalaxy note3 にて

UQモバイル データ高速 3GB をモバイルルーター hwd11 にて

それぞれ運用中です。mineoはフリータンクやパケットギフトが良いですが
夕方なんか遅すぎるからとmineoスイッチを確認することがあるんですよ
ちゃんと高速モードになってました。

そんなんで昼と夕方はhwd11を使っています。
  • 40