Q&A
いつでもOK

検討中です。

auのiphone6を使用しております。約1年使用しております。まだ端末の分割が5万程残ってます。カケホーダイと2Gプランです。会社からのガラケー支給があったので、カケホーダイが無駄なので、待受兼インターネット端末としての利用を考えてます。分割払いを続けながら、mineoに切り替えようかなと考えております。トータル的にアドバイスして頂けると有難いです。

せんちゃん
エース

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

あ、上で親切な計算式が書かれていましたね。

毎月割は、契約時期によって変動するし、
スマートバリューやカエル割やら効いてるかもだし、
と思って一律に計算できないと考えたんですけど、どうでしょうね。

ここの皆さんの計算がお役に立ちますように。
  • 11