解決済み
10分かけ放題利用開始のタイミング
- サービス
- mineo(docomo)
1/7の新規契約時に10分かけ放題も申し込みました。サポート店で契約したのですがかけ放題開始まで数日かかり、利用できるようになるとメールが届くと説明を受けました。
契約して約1週間なのですがメールはまだ届いておりません。既に利用できるのか確認する術はありますか?
そもそも、メールは届くものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
ルーキー
619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
mineo マイページに記載がありました。
以下、該当部分の引用です。
>※通話定額サービスの追加・変更・解約は、お申し込みの翌月から適用されます(月額料金の日割りはありません)。
この文面からすると2月から開始ではないでしょうか?
以下、該当部分の引用です。
>※通話定額サービスの追加・変更・解約は、お申し込みの翌月から適用されます(月額料金の日割りはありません)。
この文面からすると2月から開始ではないでしょうか?
- 3
