Q&A
解決済み

10分かけ放題利用開始のタイミング

1/7の新規契約時に10分かけ放題も申し込みました。サポート店で契約したのですがかけ放題開始まで数日かかり、利用できるようになるとメールが届くと説明を受けました。
契約して約1週間なのですがメールはまだ届いておりません。既に利用できるのか確認する術はありますか?
そもそも、メールは届くものなのでしょうか?
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

メールは@mineo.jpのアドレスに届きます。
また、届いてなくても、mineoマイページにログインして、契約内容照会の中にmineoでんわ10分かけ放題が契約中と書かれていれば、もうご利用になれます。
さすがに一週間経ってまだ付いていないという事はないと思うので、一度ご確認ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
hiroaki171
hiroaki171さん・質問者
ルーキー

>>2 Masa☆彡さん

ありがとうございました。契約となっていましたので恐らく既に使えるものと思われます。
  • 6

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 hiroaki171さん
ベストアンサーも決定していますし、解決していますが。
本来、届くはずのメールは届いていませんか?
@mineo.jpに届くはずですが、おそらく、初期メールアドレスに届いている
のではないかと思います。
開通されてその後に アドレス変更されていても、最初の契約時点での
申込みに対しては初期メールアドレスに届いているように思います。
mineoメール設定などされていないようでしたら、ご確認ください。
  • 8

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

おはようございます。
mineoマイページでご確認いただけるように思います。
  • 1
あいだの2件を表示
hiroaki171
hiroaki171さん・質問者
ルーキー

>>4 619_ak@mnemoさん

ご親切にありがとうございました。
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>5 hiroaki171さん

見当違いな回答でお恥ずかしいです。
でも、解決して良かったです。
  • 7