Q&A
いつでもOK

ソフトバンクの学割2018

bye
byeさん
レギュラー

ワイモバイルの学割は早々に発表したソフバンですが
本家の学割が未だに発表されてない・・・ですよね?
ドコモ、auとも年越し前に発表されたにもかかわらず
CMバンバンやってるソフバンが学割には沈黙なのが解せません。
それともCMで推してる家族割=学割みたいな認識なんでしょうか?

何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

そうなんですよ、うちもソフトバンク3回線で4月から息子が中学なのでソフトバンク契約しようと思ってるのですが学割案内来ないですね。
  • 1
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

2017年の学割は1月16日に発表され、期間は1月21日から5月31日でした。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170116_02/

今年は1月15日あたりには発表されると予想されます。家族の紹介キャンペーンとも併用出来るとお得ですね!
  • 2