Q&A
自己解決済み

新年のおみくじありまし?

質問どうりですが新年のおみくじ今年はなかったのかな?
乗り遅れたのかな?今年あったら失敗
なかったら、サービス低下?


4 件の回答
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

新春おみくじは無くなりましたが、同じ電話番号で1年1か月以上継続利用していると、長期利用特典の「ファン∞とく」で王国コインが貰えます。
そのコインを使って、おみくじがひけます。

また下記の動画を見ると、王国コインがもう1枚貰えます。
http://handwarming.mineo.jp/
  • 1

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

ないですよ。
残念ではありますが、サービス低下は思いませんけどね。

https://king.mineo.jp/magazines/special/740/comments/128067
  • 2

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

上田GM殿より年始の挨拶の後のコメントにて、下記の内容が伝わっていますので、ご参考まで。
【実施希望のコメントがございました「マイネおみくじ」ですが、現在は、長期利用特典制度「ファン∞とく」の王国コインを使って「マイネおみくじ」がひけるという恒久の仕組みとしましたので、残念ながら、昨年のような「新春」時のおみくじ企画はございません。申し訳ございません。
その代わりとして、マイネ王3周年にあわせて、1月13日から新コンテンツがオープンする予定ですので、是非、こちらで楽しんでいただければと思います。】
  • 3

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめましてまろん子 さん。

皆さんのおっしゃるように、上田さんからおみくじの長期利用者特典への変更がコメントされました。
サービスの低下とも取れますが、僕は改善と思いました。

年末、掲示板で結構な数のパケットプレゼント企画がありました。
お時間のある時に覗いてみると楽しいですよ。
他の投稿でも、コメントをすればチップ(少量ですが気持ちなので)がいただけることもあります。

おみくじは選択制になりましたが、今年も面白い企画がマイネ王であるようです。

まろん子 さんにとって良い一年になると良いですね
  • 4