Q&A
いつでもOK

マイページ内の画像が表示されない

マイページ内のグラフなどの画像が表示されませんが、他の利用者の皆様は大丈夫でしょうか?
月始めはメンテナンスしてるのかな?

mis
misさん
レギュラー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>21 はっしーさん

サポートの回答がずっと気になっていました。
報告ありがとうございます。
多数の方にこの現象が起こっているけれど、それほど大騒ぎにもなっていなかったのは、恐らく残容量が正しく合っているからのようですね。

また別の質問の回答には、数日放置していると正しい値に勝手に戻っていたという話もありました。

とにかく原因はわかって良かったです。
でも仕様だとしても、変な仕様ですね。
その内、説明が表示されるか、改善されると良いのですけれどね。
  • 22