Q&A
いつでもOK

WiMAXでのフリータンク

端末がWiMAXのルーターを使っています。
フリータンクへのパケットの出し入れはどうやってやればいいですか。


3 件の回答
SH_04F
SH_04Fさん
マスター

Xperia 1 III(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

端末がWiMAXルーターでも、フリータンクの使い方は変わりませんよ。

なお、引き出し操作が反映されるのは翌日になります。

https://king.mineo.jp/freetank/about
  • 1
あいだの2件を表示
SH_04F
SH_04Fさん
マスター

Xperia 1 III(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>5 おがおがさん

解決したのはよかったけど、他の回答者様を悪く言うのは気に入らねーな。

状況を具体的に記述してくれないと回答者も迷うんですよ(私も最初迷ってるでしょ)。

ここはユーザーの善意で成り立ってるコミュニティだから、次からは気を付けてくださいね。
  • 6
おがおが
おがおがさん・質問者
ルーキー

>>6 SH_04Fさん

そうですぬ。すみません。汗
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

他の端末と同じです。何もかわりません。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

今この画面を見ているデバイスを使い
モバイルルータに入れているSIMの電話番号で連携して
フリータンクページからダウンロードしましょう。

なおダウンロードしたパケットは
ダウンロード日、翌日午前9時頃反映されます。
  • 4