Q&A
至急

携帯が壊れました(; ;)

au回線のiPhone6が壊れてしまい、操作できなくなりました。至急新たなiPhoneを購入するためにゲオの中古のiPhoneにSIMカードを入れましたが電話が繋がらなかったため購入を保留にしました。
ここで質問です。
①マイネオのSIMカードを端末に挿入するだけで使用できると思っていたのですが、何か特別な設定が必要なのでしょうか?
②新たに購入しようとしていた端末に原因があるのでしょうか?因みに新たに購入を考えているのがauのiPhone7でゲオに在庫がなかったためauのiPhone6にSIMカードを挿入したところ電話が繋がりませんでした。一応SIMカードは認識されている様子で連絡先には自分の携帯番号が入っていました。
初心者でなにもわからずすみません。
至急回答をお願いいたします。

たけどん
ルーキー

たけどんさんのコメント
たけどん
たけどんさん・質問者
ルーキー

>>3 BENPHONEさん

出ていました!
しかし電話は繋がりませんでした、、、

デュアルプランです。
違う店のiPhoneでも試してみようと思います。
回答ありがとうございました。
  • 9