Q&A
解決済み

マイネおみくじについて

マイネおみくじを11月30日に引いて、大大吉?で10ギガもらえたんですけど、12月にはいった今でもまだギガが反映されていないのですが、どうすれば反映されますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おみくじで当たったパケットは、公式には「翌日以降に反映」と書かれていますが、わたしが以前にしたときは翌日に加算されていました。

11月30日にしたおみくじですから、おそらく今日12月1日中には付与されると思います。
多くの場合、午前中(9時~11時ころ?)に付与されるようですよ。

なお、当たったパケットは自動的に残容量に加算されますので、ユーザーが受け取りのためになにかをする必要はありませんよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

反映までに時間がかかりますが、本日お昼までには反映されます。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

結果はいかがでしたか?
今後、同じ疑問を持った方がここを見れば答えまで分かるように結果まで書いてあるといいと思います
  • 3