Q&A
解決済み

フリータンクに入らない…

WiFi 環境で、入れたいMB数を手打ちして、フリータンクに入れるを押しても、そのボタンの色が濃くなるだけで、更新されません。(入れられません)画面のスクロールもできなくなるので、ページ内の移動がしたい場合は、現状右下に出てくる上矢印を押すと直るくらいでページ自体が不具合を起こしているのかと思いつつ…
1番上のURL の枠を押すと他の開いているページに飛べるようになります。
どうしたらフリータンクが使えるようになるのでしょうか。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
m@sa10
m@sa10さん
ベテラン

iPhone 6 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

safariをお使いであれば
Chromeにして、やってみて下さい。
うまくいくかも!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
しょうがみそ
しょうがみそさん・質問者
レギュラー

>>1 m@sa10さん

ありがとうございます!早速DLして試してみたらできました!チップもchromeじゃないと送れないみたいですね!助かりました〜(^^)
  • 2
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

iPhone標準のSafariではダメなようです。

公式にはSafariで動作検証していることになっていますが、うまく動かないことがありますので、Chromeを推奨に変更して欲しいです。
→運営事務局様

【マイネ王】動作検証ブラウザ
iOS 6.x 以降 Safari
https://king.mineo.jp/helps/guide/600
  • 3
A2N8ZS
A2N8ZSさん
ベテラン

Reno5 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

フリータンクに入らないって
タンクにパケットinするんじゃなくて
フリータンクのサイトに繋がらないの方
だったんかーい!\(^o^)/
  • 4
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

>>4 はびあす@mineoさん

サイトには繋がりますが、フリータンクでINしようとしても、出来ないんです!
  • 5
A2N8ZS
A2N8ZSさん
ベテラン

Reno5 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

これ盲点ですね
iOS標準ブラウザーだとフリータンクにin出来ない…(´・ω・`)

つまりiphoneユーザーは
フリータンクにinしたくても出来ない!


いいひと
Safariでフリータンクにin出来ないなら
マイネオスイッチに
フリータンクにinする機能付けて!

そうじゃないひと
フリータンクにinしたかったけど
iphoneだと出来ないからなぁ~
※といいつつ別のブラウザー(Chromeなど)で
フリータンク引き出してますたw
  • 6