Q&A
いつでもOK

ログインについて

マイネオに変えて約1カ月経ちました。
マイネ王や、マイページに行こうとすると、毎回アドレスやIDによるログインをしなくてはなりません。
乗り換えてから特に、iPhone側の設定は変えていないです。
毎回のログインが面倒なのと、なぜか「この端末からのログインは初めてです」と注意喚起メッセージが出ますがなぜかわかりません。
自動ログインにする方法と、注意喚起を出なくする方法がありましたら教えてください。
iPhone側の設定では、自動ログインになっています。


2 件の回答

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

プライバシーモードになっていませんか?
  • 1
あいだの3件を表示
ポプリン
ポプリンさん・質問者
エース

iPhone 14(mineo(docomo))

>>4 ねこやんさん

ありがとうございます。
添付してくれた画像と同じものは出ないのでよくわかりませんが、毎回ログインをするのは、マイネオだけなんですよね。
今まで使っていたウエブやサイト?なんかは、そのまま自動ログインできるのです。
なので、なんでかなー?と思って質問したのです。
  • 5

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>5 ポプリンさん

手持ちのiPhone5s(iOS11)でSafariのCookieをOFFにして、まいね王にログインしようとすると、エラーが出てログインできませんでした・・(´;ω;`)ブワッ
  • 6
A2N8ZS
A2N8ZSさん
ベテラン

Reno5 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

気にしたら負けです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 7