Q&A
なるべく早く

マイネ王に関して

2回線を別idで契約
マイネ王でid連携済
フリータンクをもらいたかったので、アドレスでログインしたのですが、2回線とも、前はログインできたのが、ログインできず

そのため、2の回線のパスワード変更したが、それが1の回線だったために、1の回線のメールアドレスが上書きされたばかりか、2の回線のメールアドレスが結果的に無効に。

そのため、2の回線がログイン不可になり、マイネ王にログインできません。
で、フリータンクも使用できず、
サポートセンターに問い合わせたが、のらりくらりの回答でらちがあきません。
退会して新規で登録と言われましたが、メールアドレスが無効なので、退会のサイトまで行きません。
どうしたら、良いのでしょうか。
わかる方宜しくお願いします。

くじしん
ルーキー

Jijingさんのコメント
Jijing
Jijingさん
Gマスター

A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>17 くじしんさん

先の回答も見ていただけると良いのですが……。

②の番号(eoID)の「メールアドレスを忘れた。ひょっとしたら入力間違えたかも」と言って、mineoサポートに問い合わせて下さい。
その際に、①のeoIDとの事は何も言わなくて良いです。

現在、②のeoIDが くじしんさんのアクセスできない「マイネ王アカウント」と連携しているのが問題です。
①のeoIDと現在アクセスできる「マイネ王アカウント」とは切り離して考えてください。
  • 21