マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
マイネ王に関して
2回線を別idで契約
マイネ王でid連携済
フリータンクをもらいたかったので、アドレスでログインしたのですが、2回線とも、前はログインできたのが、ログインできず
そのため、2の回線のパスワード変更したが、それが1の回線だったために、1の回線のメールアドレスが上書きされたばかりか、2の回線のメールアドレスが結果的に無効に。
そのため、2の回線がログイン不可になり、マイネ王にログインできません。
で、フリータンクも使用できず、
サポートセンターに問い合わせたが、のらりくらりの回答でらちがあきません。
退会して新規で登録と言われましたが、メールアドレスが無効なので、退会のサイトまで行きません。
どうしたら、良いのでしょうか。
わかる方宜しくお願いします。
くじしんさん
ルーキーJijingさんのコメント
A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件
>>6 くじしんさん
二つのアカウントが、同じメアドに出来るというのは、かなり重大問題です。
ただのメール登録では無く、IDとして使っていからです。
通常のデーターベースの設計では重大なミスかバグです。
入力の間違いということは無いでしょうか?
どちらにしろ、解決法は簡単です。というか一つしかありません。
「メールアドレスを忘れた方」としてmineoユーザーサポートに連絡して「メールアドレスを忘れた」もしくは「入力を間違えて登録してしまっているかも」と対応してもらってください。
少し時間がかかるかと思いますが、これしか無いと思われます。
マイネ王アカウントと紐づけられていて、それを解除できないのでしたら、それしかないでしょう。
二つのアカウントが、同じメアドに出来るというのは、かなり重大問題です。
ただのメール登録では無く、IDとして使っていからです。
通常のデーターベースの設計では重大なミスかバグです。
入力の間違いということは無いでしょうか?
どちらにしろ、解決法は簡単です。というか一つしかありません。
「メールアドレスを忘れた方」としてmineoユーザーサポートに連絡して「メールアドレスを忘れた」もしくは「入力を間違えて登録してしまっているかも」と対応してもらってください。
少し時間がかかるかと思いますが、これしか無いと思われます。
マイネ王アカウントと紐づけられていて、それを解除できないのでしたら、それしかないでしょう。
- 15