Q&A
解決済み

マイネオのメールアドレスについて

マイネオのメールアドレスには、eoのメールアドレスのように、エイリアス(受信専用の追加アドレス)はありますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 Pro Max(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件

メールアドレスは変更はできますが、エイリアスはありません。
また一度変更したものは元へ戻すことが出来ませんのでご注意ください。
(永久欠番となるようです。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>1 DJ_SAMさん

>(永久欠番となるようです。)

私もそう思っていたのですが、先日サポートにお世話になる機会があったついでに伺ったところ「永久」ではないとのことでした。
具体的な期間は教えて頂けなかったのですが「かなり期間を開けて…」とおっしゃっていました(^^ゞ
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

googleのアカウントを取得してのエイリアスでダメな理由があったら教えてください。携帯電話認証もmineoは普通に認証できるのでダメな理由があるのかなと思い気になりました。
  • 3