Q&A
解決済み

マイネ王のようなコミュニティって?

利用料金のコストダウンが目的で乗り換えたマイネオでしたが、他にはないマイネ王というコミュニティが楽しくて、もっと早く乗り換えたら良かったと後悔しています。運営会社が同じeo光を長く利用していますが、マイネ王のようなコミュニティサイトってあるのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

eo光独自のコミュニティサイトはないと思います。mineoユーザではないeo光の利用者にはマイネ王の案内はないのでしょうか?だとしたらもったいないですね。

他社になりますが、UQコミュニケーションズがUQ PLANETというオープンコミュニティサイトを開設しています。マイネ王でも、UQモバイルを使われている方がそちらにも参加されている、ということを良く聞きます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 6s Y!mobile(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

僕の知っている限りでは、このようなITに特価したコミュニティサイトはこのマイネ王くらいですね。僕も二年前から利用しています。
  • 1