Q&A
解決済み

マイネ王の活動ランクについて

最近、mineoを始めたばかりで疑問が多く、マイネ王で頻繁に質問をさせて頂いています。いくつか質問をすると活動ランクアップのメールが届くようになりました。そこで、また疑問が出てきました。
この活動ランクは何をどれだけしたらアップし、ランクの種類はどれだけあるのでしょうか?また、ランクアップによるメリットはあるのでしょうか?多分、称号的なものだと思いますが。
きっとどこかに書いてあるはずですが、見つかりませんでした。説明のリンクだけでも教えて頂ければ助かります。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
とみぃ~
とみぃ~さん・質問者
エース

arrows We F-51B(mineo(docomo))

>>4 HOOKUP™さん

さすがGマスターですね!とても勉強になりました。ありがとうございます!
  • 5

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

何のメリットも無いです。
只の自己満足の為にあるランクです(^^)/
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

こちらのベストアンサーのところにリンクがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/3972

ナイスを押すことで活動ランクが上がることから、たくさん押しまくっている方も見受けられますね~
  • 2

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

それは企業秘密です
適当にクダを巻いてればOK
  • 3

ZenFone 7 (mineo(au))

無題.png

既に回答がでていますが、画面上の検索窓にランクと入れて
調べるといろいろと参考になりますよ。
(私も最近知りました)
  • 6
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
活動ランクをアップしたければ、ナイスをひたすら打てばいいです。
コメント数ゼロで短期間にGマスターになった方や、3日間で、やはりGマスターになった方とかおられますよ(笑)
  • 7