Q&A
解決済み

契約に向けて

tabu
tabuさん
ルーキー

先ほどmnp予約番号を取得した際にSIMフリーではない現在持っているau のiPhone6が適応出来ないかも的な事を言われたのですが、大丈夫でしょうか?大丈夫だと思ってましたが、若干不安になりました。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

SIMの種類やサイズを間違えなければ大丈夫ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
hopeguitar
レギュラー

iPad mini SoftBank(Wi-Fi)

全く同じ状況でMNPしました。
Aプランで大丈夫です。
ただしテザリングはできません。
  • 2
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

auのiPhone6使っています。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

安心してください。
私もauのiPhone6ですが、全然大丈夫ですよ^_^

必ずAプランのnanoSimを選んでくださいね。それ以外は使えません。
mineoのサイトの「動作確認端末一覧」で確認できます。
  • 4

私もauのiphone6を使っていますが特に支障はありませんよ。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

大丈夫ですよ。
AプランでVOLT非対応でOKです。
  • 6