Q&A
解決済み

✉️メッセージ機能 試したい

king.age
king.ageさん
マスター

マイネ王の✉️メッセージ機能ですが、使ったことがありません。
試すにも、送信する知り合いがいません。
どなたか、試しに送信していただけませんか?
どんな使い勝手か興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

試しに送ってみますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

マイネ王のメッセージって相手に直接送れるやつですよね?

見た目は普通にチャットのやり取りがメッセージという分類(枠)の中で1対1で見れるだけですけど。。。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 真里亞さん
聞くだけのと、実際に試してみるのとでは大違いですからね( ^ω^ )
試してみたい気持ちはよくわかりますので。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>3 はずれメタルLv1さん

まぁ、百聞は一見に如かずと言いますから。
  • 5
king.age
king.ageさん・質問者
マスター

iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

直接✉️メッセージを送っていただいた方、並びに回答いただいた方へ

ご協力ありがとうございました。

複数の方からメッセージをいただき、また返信させていただいた事で、使用方法はバッチリです👌

興味のある機能は使ってマスターしないと気が済まない性分です。
また、なにかの機会にご教授いただけたら幸いです。

ありがとうございました。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 king.ageさん

何事にも練習は必要じゃ・・・違反報告も練習するがよい。
  • 6