Q&A
いつでもOK

マイネオサポートの対応についてみなさんのご意見をお聞かせください。

この度マイネオサポートダイヤルに質問しましたが、すぐに回答がもらえず、時間が欲しいと言われましたので、了承しました。
回答は翌月にもらいました。その結果不要なオプション契約だったので解約しましたが、今月分のオプション料金も発生しますとの説明でした。

この対応に関してみなさんのご意見をお伺いしたいので、お願いしますm(__)m

yaya83
yaya83さん
ルーキー

ひろりさんのコメント
ひろり
ひろりさん
レギュラー

意見を聞いていて思ったのですがほとんどの人が契約をよく読まなかったからだとか認識不足だという意見ばかり
では聞きますが車の保険など詳細に把握されてますか?
日本の良い所って利害を越えて消費者の立場にたって契約してあげる所なのに最近は高齢者の認識不足を利用するような契約ばかり目立ちます。
主流の30日の無料猶予期間とか設けてみればうまくいきそうだけど
  • 24