Q&A
解決済み

SIMが届いて。。

eo IDやパスワードが違いログインできません。
予約番号の期限は17日になります。
契約書を待つしか方法はないですか?

ちゃんと記録しておけばよかったのに後悔です。
宜しくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

mineoサポートに電話されてはいかがでしょうか?
回線切り替え(開通手続き)であれば電話でも対応してくれます。
 受付時間9:00~21:00(年中無休)
 0120-977-384
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
しーずちゃん
しーずちゃんさん・質問者
エース

>>2 勝ちゃんさん

ありがとうございます!

待つつもりでいましたが、明日連絡してみます!
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20171006-202754.jpg

eoの初期IDがわからなくなったのなら、上のページからどうにかできませんか?
  • 3
しーずちゃん
しーずちゃんさん・質問者
エース

>>3 なりカフェさん

なかなか上手くできなくて。。
SIM変えるの、予想以上に大変です💦

アドバイスありがとうございました!
  • 6