Q&A
解決済み

フリータンク お知らせメール

binn
binnさん
ルーキー

マイネ王からの「【お知らせ】フリータンクへのIN忘れはありませんか?」というメールですが、3〜5月と8月は来ていますが他の月は無い状態です。
迷惑メールBoxにも無く、今に至るまで受信設定は変更していません。
ほぼ残ったまま1日になってしまうこともあり、カレンダーアプリで対策はしていますが受信できるようにしたいです。
メンテ情報等はもれなく受信できているようですがメールサービスが問題でしょうか。Yahoo!メールを登録しています。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

binnさん、初めまして♪

私もですが、他の方にも届いていないようなので配信忘れかも…ですね(^^ゞ
「フリータンクの入れ忘れのメール」
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/13708

なので、メールサービスや設定の問題では無いと思います。


>運営事務局さま
こういう件は 事務局の方に回答頂ければ有り難いです<(_ _)>
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

binnさん♡

チップ頂き ありがとうございました<(_ _)>
  • 8
binn
binnさん・質問者
ルーキー

>>1 みさきさん

回答ありがとうございます。
月によって配信日が違ってたのは手動だったからなのですね。

元々契約量は少なく、節約ONでも大体は十分な速度なのですが、引出し制限が設定されてから、もしもがあったら嫌だなと思い残った分は積極的に入れるようになりました。

なので、使わない前提なのに交換するのは手間であり、月末近くに配信があると有難いのです。
それに触れず的確な回答ありがとうございました。
  • 9

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしも来ていませんが、フリータンクINしないで、パケット交換所のお世話になりギフト交換で無限繰越していますので困っていません。
  • 2

moto g52j 5G(mineo(docomo))

不定期に来るメールだと思ってましたよ。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

フリータンクからoutすることないので良く判りませんが、タンクが枯渇近くなるとメールが配信されるとかではないですよね。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

あのメールって担当者の裁量で
送るか決めているみたいですので
かけ放題サービス変更で忙しかったのだと思います。
  • 5