Q&A
いつでもOK

改善してください

友達とのパケットシェアが出来るのに、家族間で出来ないのはどうかと思います。(同じID の場合)できるようにしてほしいですし、出来ないとむしろおかしいと思います。


4 件の回答

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

パケットシェアは誰とでも組めますよ。
同一eoIDでも。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

同一eoIDの複数回線でシェアできますよ?
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/packetc/4206863_8872.html
こちらのページを参考にしてください。
  • 3

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

同じeoIDで交換できないのは、パケットシェアではなく、パケットギフトの事ではないでしょうか?
サービス改善のアイデアは、アイデアファーム(王国農園)にご投稿いただくか、直接サポートダイアルにご提案ください。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

eoIDは個人に対して発行されます。
mineoは自分(同一ID)へのご褒美(ギフト)は認めていません。
お届け物(ギフト)は他人(別ID)に差し上げる物と考えています。

家族利用であれば名義変更をして別IDを発行してもらいましょう。

パケットシェアは他人であっても出来ます。
  • 5