Q&A
解決済み

パケットの繰越について

IMG_6540.JPG

濃い緑色が前月の繰り越し容量です。繰り越しパケット1ヶ月分しかできないという理解でよろしいでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

えんぐらふ2.jpg

こういうことですよ♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
どんぐりさん
どんぐりさんさん・質問者
エース

>>2 HOOKUP™さん

とても分かりやすい説明です!感謝!今月はみなさんにお返しする月にします!
  • 4

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

今月付与分は全て来月末まで有効となります。
濃い緑の部分(先月付与分)は今月末に消失します。


参考にしてみてください。https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/22795
  • 1
どんぐりさん
どんぐりさんさん・質問者
エース

>>1 あひるあいちゃんさん

ありがとうございます(^○^)
  • 3

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

よく掲示板に告知のあるパケット交換所はご存知ですか?
パケット交換をすれば繰越しが可能ですよ
もしご存知なければ検索して見てね
  • 5