Q&A
至急

なぜ新たにeoIDを取得するときは既存のeoIDとは別のメルアドにしないといけないのでしょうか?

現在シングルプラン3GBを利用しています。

今回の大盤振る舞いキャンペーンを、紹介キャンペーンを使って新規にデュアルプランを申し込もうと思っています。

契約する際、必要事項に同じメールアドレスや同じクレジットカード情報を入力していって「最終確認」のところでも特に何にも言われなかったのですが、契約したあとに何か言われてしまうのでしょうか?

このデュアルプランを申し込む際に別eoIDを取得するわけですが、なぜメールアドレスは違わないといけないのでしょうか?


でら
でらさん
ルーキー

みちまるさんのコメント

GRATINA 4G KYF31(au) ベストアンサー獲得数 1 件

システム上の問題としか言えないですが・・・同じeoIDに追加では駄目なのでしょうか?
もし、紹介キャンペーン利用しようとしていらっしゃるなら、本人からの紹介だと適用外になりますので、ご注意を
  • 3