Q&A
なるべく早く

aプランとdプランの違い

親のスマホデビューとしてマイネオで申込みしようと思ってます(私が契約者となる予定です)

aプランとdプランがあるようなのですが何が違うのか教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに、私はauスマホ使用中です。

いちごいちご
エース

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

>いちごいちご様

nova liteにされるのですね。ですと、mineo_Dプランで決定ですね♪

...となると、あとはご契約ですが、周りのご友人にmineoお使いの方がいらっしゃいましたら、その方の紹介...ということでご契約を行って下さい。そうすると、いちごいちご様・ご友人の双方にAmazonギフトが貰えますよ♪
詳細はこちら
http://mineo.jp/sph/campaign/syokai/
もし、どなたもいらっしゃらない場合は、マイネ王ユーザーの中には、紹介URLをプロフィールに貼っている方がいらっしゃいます。私もそうですが...(*^^*)

そして、エントリーコードもしくはムック本を購入しておきましょう。
エントリーコードはAmazonやeoショッピングモール(メールで来ます)や大きな家電量販店で購入します。
ムック本は残りが少ないそうですので、本屋さんで見つけたら、速攻で買いましょう!
  • 30