マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
家族間のパケットシェアについて
マイネオの初心者🔰です。
主人名義で主人と息子が1台ずつもっていますが、この場合は、自動的に家族間でパケットがシェアされていますか?
それと、私の名義で1台持っていますが、私の端末もシェアされていますか?
それを確認できる画面が見つからないので、申し込みした時にシェアできるよう依頼したのですが、本当にシェア出来てるのか分からないのです。教えて頂ける方、よろしくお願いいたします。
ルーキー
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
パケットシェアの利用には申し込みが必要です。(マイページ→ご契約サービスの変更→パケットシェア変更)
リーダーが申し込みをすると
シェアメンバーあてに承認依頼メールが届きます。(メールはmineoのアドレスに届くのでmineoメールの設定が必要です)
そのメールを受け取ったメンバー全員が一週間以内に承認しないと申し込みは無効になります。
月末23時30分までに承認されると
翌月から適用となります。
マイページ→ご利用状況の確認
→ご契約内容照会の
オプションサービスのところに
パケットシェアの項目があります。
そこでシェア利用中かどうかはわかります。
リーダーが申し込みをすると
シェアメンバーあてに承認依頼メールが届きます。(メールはmineoのアドレスに届くのでmineoメールの設定が必要です)
そのメールを受け取ったメンバー全員が一週間以内に承認しないと申し込みは無効になります。
月末23時30分までに承認されると
翌月から適用となります。
マイページ→ご利用状況の確認
→ご契約内容照会の
オプションサービスのところに
パケットシェアの項目があります。
そこでシェア利用中かどうかはわかります。
- 8