Q&A
解決済み

SGマスターの上は?

マイネ王の称号について
SGマスターの上は何?
誰か到達された方はいますか?
一番近いのはどなたでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ご自分で試してみては?自分は面倒なので試したことは無いですけども、スタッフブログなどのコメントに対して、片っ端から『ナイス!』を押せば、誰でもSGマスターになれるという噂です。押す数は半端じゃないと思いますが、根気よくやれば、質問主様がSGマスターの上に到達することも夢ではないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
七海(ななみ)
七海(ななみ)さん・質問者
レギュラー

>>3 パパ(DAD)さん
『ナイス!』連打ですか?無理。誰かが到達するのを待ってみます。
  • 4

まだ誰もいないんじゃね?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

SGマスターも増えたし、誰かその上行くんじゃね?
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

最上位がGマスターだったときに、「次は何だろう」「誰が最初になるだろう」と話題になっており、初めてある方(ずっとマイネ王に貢献されて来られた、立派な方です)がSGマスターになり、SGマスターの文字の背景色が高貴な紫色だったのもあって、掲示板で大騒ぎでした。
しかし、その後「ナイス連打でどんどん昇格できる」と言うことが分かり、称号が無意味に近いものになってしまいました。
個人的には、SGマスターの次は何か多少の興味はありますが、以前ほどの楽しみは無くなってしましました。
  • 5