Q&A
解決済み

メダルって揃えるとどうなるの?

マイネ王のメダルって揃えるとどうなりますか?
揃えた人はいるんでしょうか?
11個あるって本当?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ここで確認できるのは、やはり11種類のようですね (^^)
https://king.mineo.jp/users

集めても、特に何かあるわけではありません。
活動の履歴というか、ゲームのやりこみ度的なものですかねー。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
七海(ななみ)
七海(ななみ)さん・質問者
レギュラー

>>3 north3019さん
とてもわかりやすいリンク先の紹介、ありがとうございました。
  • 5

また増やすに一票!種類をね。永遠に誰も到達しない。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

無題.png

11個らしいです。揃えた人は知らない。
  • 2