Q&A
自己解決済み

エントリーコードはどこで確認できるのか

今月で契約期間が17ヶ月になるのですが、どこでエントリーコードを確認できるのでしょうか。マイページを見てもそのようなものは見当たりません。それともまだもらえないのでしょうか?


5 件の回答

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

マイネ王のマイページじゃなくて、mineoマイページですよ。

mineoマイページの下の方「ご利用状況の確認-プレゼントコード・長期利用特典照会」で確認できます。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

私も利用期間が1年2カ月になるのにコインもエントリーコードももらえないので変だなと思っていましたが、スタッフブログを見たら、「コインの反映が確認できない場合は、再度eoID連携をお願いいたします。」とあったので、一旦eoID連携を解除して、再度連携したら、コインのほうは確かに1枚追加されていました。

エントリーコードのほうは何もありませんでした。ただ、エントリーコードのほうの説明書きに、「○ 該当月の上旬にマイページ(プレゼントコード・長期利用特典照会)に反映されますので、ご確認ください。」とあります。

スタッフブログでは本日の15時から付与するとありますが、上旬というと10日までですから、一応10日までは付与されていなくても文句は言えないことになります。

うめっしゅ さんも、まずeoID連携の解除・再連携をやられてみて、コインとエントリーコードが付与されているかどうか確認してみてください。少なくともコインは付与されていると思います。エントリーコードに関しては、10日まで待つ必要があるかもしれません。

コインもエントリーコードも両方とも付与されていない場合は何かエラーが発生している可能性がありますので、サポートに問い合わせされたほうがよろしいかもしれません。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

今日5日になってもエントリーコードは来ていなかったので、サポートにメールで問い合わせたら、折り返しでメールが来て、8日に配付するから住所、電話番号、生年月日その他を書いて返信しろとありました。それですぐに返信しました。

うめっしゅ さんにはエントリーコード来ましたか。もし来ていなかったら、サポートにメールで問い合わせれば間違いないです。
  • 6
うめっしゅ
うめっしゅさん・質問者
ルーキー

>>6 okitaomoteさん

お気遣いありがとうございます。私はありましたよ。
  • 7
LGK809
LGK809さん
Gマスター

motorola edge 20(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

うまちゃん さん の通りで間違いないです。

私の場合は、昼頃に見たときには、エントリーコードは無かったですが
先ほど見たときは、2枚のエントリーコードがあり、
有効期限が来年の5月末になっていました。(使用期間は2年11か月)
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

今確認しましたがmineoマイページにある
プレゼントコード・長期利用特典照会の画面に両方記載がありましたよ。
  • 4

私も、15時過ぎには、すべての回線でコインもエントリーコードも確認できました。
所で、このエントリーコードって、回線の増設でも有効ですよね?
  • 5