Q&A
自己解決済み

家族割の親を変える

教えてください。
今2回線あります。eoIDは別です。
Aを親にしてBを家族回線に設定しているのですが
今回Bを親にしたいと思っています。
今後もう1回線増える予定&B回線を主としたい為

家族回線を解除して すぐにBを親として家族割りできますか?
解除した月の割引はどうなるでしょうか?
教えていただければ助かります。

au_①
au_①さん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 au_①さん
nokko さん もコメントされていますが、手続き承認後の翌月から割引開始です。
解約月(解除日)を含む当月分は割引対象で間違いないと思います。
ですので、例えば、今、解除しても、6月は対象になると思います。
解除完了してから、家族割適用すれば、7月から割引開始になると思います。

これが正確ですね。 ご確認ください。

http://mineo.jp/discount/
  • 4