Q&A
自己解決済み

家族割の親を変える

教えてください。
今2回線あります。eoIDは別です。
Aを親にしてBを家族回線に設定しているのですが
今回Bを親にしたいと思っています。
今後もう1回線増える予定&B回線を主としたい為

家族回線を解除して すぐにBを親として家族割りできますか?
解除した月の割引はどうなるでしょうか?
教えていただければ助かります。

au_①
au_①さん
レギュラー

au_①さんのコメント
au_①
au_①さん・質問者
レギュラー

>>1 かねやんさん

私も今代表がシングルなので 忘れそうだと思い 今のうちにと思って質問させていただきました。

例えば6/1に解約したら
7月からは割引なし
同日にあらためて家族割設定したら
翌月から対応だとすれば7月~
ということは、同日にすれば何も変わらないということでしょうか?

6月 Aが親で家族割適応
7月 Bが親で家族割適応
↑な感じですか?
  • 2