Q&A
自己解決済み

家族割の親を変える

教えてください。
今2回線あります。eoIDは別です。
Aを親にしてBを家族回線に設定しているのですが
今回Bを親にしたいと思っています。
今後もう1回線増える予定&B回線を主としたい為

家族回線を解除して すぐにBを親として家族割りできますか?
解除した月の割引はどうなるでしょうか?
教えていただければ助かります。

au_①
au_①さん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

代表回線から解約というか解除します。
その後、解除された回線を代表として改めて家族割を組みます。
これは簡単ですね。
で費用ですが
1 解除
  たしか、即反映だったと思います。
  ですので、当月であれば次月請求時は家族割なしと思います。

2 あらためて家族割
  家族割は手続き完了の翌月から開始されます

*:わたし、代表がシングルでした。
  複数回線割と家族割を組んでいたのですが、代表回線を解約したばかりに
  家族割対象の複数回線 50円引き 無くなっていました。
  気が付くのに3か月ほど要しました.....


  
  • 1